ノケモノたちの夜のレビュー

ノケモノたちの夜_1

  

後半がとにかく激熱だった。マルバスがイステリアを助けにいくところがかっこよかったし、イステリアが自分の目を代償にマルバスと契約して、マルバスが無双するのも熱かった。中々面白かった。

序盤はテンポが悪いと感じた。

第一夜 Let's be alone together『ノケモノたちの夜』第1話「Let's be alone together」先行場面カット(C)星野真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

ハリエットとモリーの絆が感動した。最初はモリーが不穏な動きを見せていて怪しかったけど、最後はすごく良かった。マルバスのチート級の強さが滅茶苦茶気持ちよかったし、かっこよかった。主人公が目が見えないというのは、新鮮だった。

なし

マルバスとナベリウスのいつも喧嘩しているけど、ピンチになると助け合う関係はかっこよかったし、喧嘩は面白かった。団長をマルバスとナベリウスが喧嘩しながら協力して戦うのは、滅茶苦茶面白かった。ギャグがセンスがあって面白い

アクションシーンの迫力がマジでない。

【ノケモノたちの夜】第4話 感想まとめ ウィステリアが体調を崩しダイアナの屋敷へ向かう : にじあに冬アニメ『ノケモノたちの夜』第4話あらすじ&場面カット公開 | アニメイトタイムズ

ガチの神回だった。イステリアがダイアナを友達だからという理由で逃げずにともに戦うという選択を選んだのも熱かったし、騎士団との戦闘も、戦略を立てた戦いで、まさに頭脳戦で飽きずに最高の熱量で楽しめた。思い出がつまっている家を燃やされて、くじけそうになっても、イステリアが私がいるとダイアナに呼びかけて、正気に戻るシーンも熱かった。その後のダイアナが撃たれて、ナベリウスに私を忘れないでと言ったシーンは泣いてしまった。その後にナベリウスが我を失うシーンは続きが滅茶苦茶気になった。とにかく全部が面白すぎて最高の回だった。

なし

ノケモノたちの夜 第05話 | TELASA(テラサ)-アニメの見逃し配信&動画が見放題

前半はピクニック回だったけど、本当にダイアナとイステリアとマルバスとナベリウスが生きて、のんびり出来て良かったと心から思えるぐらい愛着がわいたし、ルーサーとスノウの戦いも非常に技術と技術のぶつかり合いというような戦闘で見応えがあった。次回から新たな戦争がはじまるというのもワクワクして、滅茶苦茶続きが気になる終わり方だった。本当にずっと面白い神回だった。

なし

ノケモノたちの夜 第07話 | TELASA(テラサ)-アニメの見逃し配信&動画が見放題no title「ノケモノたちの夜」7話。ルーサーから何かを感じとったスノウは尾行を :おた☆スケ【声優情報サイト】

10

団長と共闘は熱かったし、ダンタリオンとルーサーにも絆があって、覚醒が起こるのは、敵にも魅力があってすごく良かった。主人公が一話の契約の代償として、盲目になったけど、都合よく戻ることもなく、現実味があって良かった。

なし

11

まず戦闘bgmがスタイリッシュで盛り上がったし、騎士団vsダンダリオンという敵同士の戦いが面白いのは、本当に凄いことだと思った。たった一話で退場してしまったキャラをここまで好きになれるのも本当に面白いアニメだなと感じた。とにかく面白かった。

なし

ノケモノたちの夜ノケモノたちの夜ノケモノたちの夜ノケモノたちの夜【ノケモノたちの夜】第11話 感想 仲間を救うためなら悪魔の力も借りる | 読んでみたら

13

すごく綺麗に完結できていて、本当に面白かったし、ハッピーエンドで良かった。

なし

作画

普段の作画はほとんど崩れていなかっし、主人公のイステリアも可愛く描かれていた。戦闘シーンは止め絵が多くて作画枚数が足りていないと感じてしまった。