【ロボットガールズZ】❗😊ロボットガールズZのレビュー

ロボットガールズZ_1

 

キャラクターがマジで可愛すぎた。ストーリーがほとんどないようなアニメだけど、キャラ同士のかけあいを見ているだけで、心が浄化された。キャラが個性的なのも良かった。

とにかくハチャメチャすぎて、退屈はしないけど、面白くはないのでストーリー重視の自分としてはひどく感じた。

ダブラスm2がロボットガールズにボコボコにされて、いじけて部屋にこもっているのは、滅茶苦茶かわいかったし、阿修羅がそれを慰めているのも面白かった。あたらしく機械獣のメンバーにくわわったキャラたちが全員ポンコツなのも面白かった。最後はいつも通りハチャメチャな掛け合いで面白かった。テンポもよくてまったくあきなかった。

なし

ロボットガールズZ04ロボットガールズZ07ロボットガールズZ06

ミネルバxというマジンガーの妹がマジンガーとおっぱじめようとするシーンが滅茶苦茶エロかったし、グレンダイザーが普段はクールだけど、嫉妬しているのも滅茶苦茶かわいかった。ミネルバとロボットガールズの掛け合いが思った以上に面白くて、滅茶苦茶笑ってしまった。10分でこの満足感は、半端ない。笑えてかわいくてエロいという三連発で非の打ち所がない回だった。

10分じゃなくてもっとみたいと思ってしまった。

9

ラスボスのチャックを外すと、小っちゃい子供が操縦していたというのは、面白いと思った。最終話だけど、このハチャメチャ感がすきだったし、キャラが個性豊かで良かった。

最終話はずっと戦闘だったけど、ギャグ回くらべると退屈で単調で各落ち感が否めなかった。

 

作画

日常シーンも全く崩れていないし、キャラクターも滅茶苦茶可愛く描かれている。戦闘シーンなどのアクションもぬるぬる動いて滅茶苦茶気持ちよかったし、迫力もすごくあって、完璧だった。映画レベルには惜しくも届かないが、テレビアニメとしては十分すぎるくらい良かった。

 

好きなキャラ

ダブラスM2

「ロボットガールズZ ONLINE」,フローラ将軍とダブラス M2(体操服)が参戦。さまざまなイベントも開催『ロボガZ オンライン』バレンタイン衣装の「ダブラスM2」「Xさん」が登場! - ニコニコアプリ お知らせ「ロボットガールズZ ONLINE」,ZちゃんとダブラスM2の新衣装が登場敵女キャラ紹介 on Twitter: "ダブラスM2/ロボットガールズZ Drヘルに生み出された機械獣少女 極端な人見知りで、普段は両手に ...個別「[ロボットガールズZ][ダブラスちゃん]」の写真、画像 - pema's fotolife

ロリかわいい

 

zちゃん

Zちゃん/ロボットガールズZ | NeoApo アニメ・ゲームDBサイトz-chan, grenda-san, and gre-chan (robot girls z) | Danbooru

かわいい