スプラトゥーン1・2・3オンライン対戦のレビュー

Splatoon 3 toujours vivant, de nouvelles images dévoilées

ジャンル 対戦アクションゲーム

媒体 Switch

ランクSSS

グラフィック Switchの中ではS

合計プレイ時間 15時間

やった時期 3月23日

好きなキャラ なし

全クリしての功績 ・全クリがまずない。

・持ち武器はスプラマニューバーコラボと黒   ザップ

・ランクは27

バンカラマッチランクはB+

op なし

bgm 

スプラタックss 

エンドルフィンサージS

シーミーナウss

バッテリーフルS

シーフォームシャンティA

フィンズアンドフィドルズA

ペイントスクレーバーS

エントロピカルA

ドントスリップS

クリックベイドA

チップダメージS

アンダートウS

可憐なタクティクスA

ゼンゲンテッカイSS

不意打ちのセオリーSS

リップエントリーS

シップレッキンA

フロントローA

サイタンケーロS

インカミングS

ナウオアネバーSS

3月13日 SS 3時間

マジで面白い。ひさしぶりにプレイしたけど、倒したときは、滅茶苦茶脳汁でる。色々な武器があって自分に合った武器を見つけられるし、まじでやっていて楽しい。

なし

スプラトゥーン3 : バトル【ナワバリバトル】 | Nintendo Switch | 任天堂『スプラトゥーン3』ナワバリバトルの映像からわかる12の新たな魅力──新スペシャルウェポンの情報も解禁!【スプラトゥーン3】ナワバリバトルのルールとやり方まとめ【初心者向け】 - 理系社会人の日常

3月14日 SS 4時間半

滅茶苦茶熱くなれる神げー。4時間半ぶっ続けで熱中して、時間がすぎるのが一瞬だった。試合が5分だからというのもあって、テンポよくできて滅茶苦茶面白かった。

なし

f:id:abe1225abe:20240314204907j:image『スプラトゥーン3』バトルで知っておきたい小技集10選。スペシャルウェポンやイカロールの性能を最大限活かす方法を紹介! | ゲーム・エンタメ ...【スプラトゥーン3】アメフラシの性能と使える武器【スプラ3】 - アルテマSentinel (@sentinel_spl) / Twitter

3月15日 S 2時間

おもろい。今日は、友だちとやった。スプラマニューバーコラボでキルしまくった。

敵が強すぎて負けまくるとやる気がでなくなる。

3月16日 A 50分

今日は、ギアの構成を考えた。黒ザップ面白かった。

3月17日 S 1時間半

黒ザップのギアと立ち回りを調べて実際に対戦で使ってみた。中々面白かった。でもまだ練習が必要だった。中々Aランクに上がれなくてもどかしい。でも楽しかった。

3月23日 S 2時間40分

友だちとプレイするのがめちゃくちゃ楽しかった。プライベートマッチでタイマンするのも楽しいし、オープンマッチで協力して倒すのも楽しかった。フェスも3で初めてだから楽しかった。

自分より上手い人が何人もいると考えると、やる気がでなくなるし、負け続けるとしんどくなる。最近は飽きてきてしまった。オンラインだから終わりもない。だからここらが辞め時だと思ったから、やめることにした。