チア男子のレビュー

チア男子!!_1

  

良 なし

悪 まずストーリー自体が女性向けで、俺にあってないし、展開も滅茶苦茶ありきたりで、何一つ面白くなかった。主人公も普通すぎるし、キャラにも全く魅力がなかった。チアのアクションも滅茶苦茶ださい演出で、超絶萎えたし、マジごみ

良 部員集めは仲間が増えていくのは個人的に好きだからまあまあ面白かった。

悪 練習が案の定地味で、アニメ映えしない。

良 溝口が変人キャラとして、キャラが立っていてすごく良いとおもったし、仲間の絆が深まっているのもすごく良かった。学祭の本番での踊りも演出が中々かっこよくて、全体的に面白かった。

悪 なし

良 仲間が増えて掛け合いが増えてより面白くなったし、キャラの喧嘩も見応えがあってよか

悪 なし

良 なし

悪 やっぱりどうしても展開が見たことあるのが致命的だった。

作画

目立った作画崩壊はないが、細かいところは当たり前のように崩れていたし、全体的にチープに感じた。チアのアクションシーンはそれなりに動いていたけど、迫力はなかった。