【TIGER&BUNNY】❗😊TIGER&BUNNY二期のレビュー

TIGER & BUNNY 2_1

  

1

良 個人的に大満足な出来だった。新キャラが三人も加わって、新章が始まる感があってすごく楽しみになったし、全員がバディ体制になるというのも面白くなりそうと滅茶苦茶ワクワクした。ギャグも相変わらずおもしろかったし、テンポも良かった。タイガーとバーナビーが相変わらず喧嘩ばかりしていたけど、それでも戦いになると、コンビ技を決めたりと真剣になるのもすげーかっこよかったし、一期からの成長が感じられてすごくよかった。あと新キャラのラーラが滅茶苦茶可愛いキャラクターだなーと、ロリ好きの俺からしたら最高だった。

悪 なし

TIGER & BUNNY 2 アクリルコースター【ラーラ・チャイコスカヤ】『TIGER & BUNNY 2』圧倒的世界1位の韓国LINEマンガ→新ヒーロー〈マジカルキャット〉契約締結 [645525842] – IT ...

良 仙石が他のヒーローに敵対心を持っていながら、失敗してしまったときに、タイガーがやさしい言葉で慰めるのはすごくよかったし、ライアンゴールドが俺様キャラだけど、仲間思いなのもすごくよかった。タイガーとバーナビーが思いやっているのもすごくよかった。

悪 なし

春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#03(第3話)「Suspicion will raise bogies」(疑いは悪霊を呼び寄せる)より、あらすじ&先行場面カットが到着! 声優陣による同時視聴会が4月23日(土)に実施決定!の画像-8

良 スカイハイがまじめすぎるのが面白かったし、仙石が成長しているのもよかった。キャラが全員個性豊かで滅茶苦茶好き。

悪 タイガーがこんなに今まで活躍したのに人気がないのが報われないなーと感じてしまった。

春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定の画像-3春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定

春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定春アニメ『TIGER & BUNNY 2』#04(第4話)「Never put off till tomorrow what you can do today.」(今日できることを明日に延ばすな)より、あらすじ&先行場面カット到着! 声優陣による同時視聴会が4/30実施決定

良 ラーラがメイン回だった。ラーラとキッドの仲が深まる良い回だっった。タイガーとバーナビーの両方がキャンディなのはシュールで面白かった。ラーラが可愛かった。

悪 今回の話は少し単調ではあった。

良 ヒーローになりたいカエデのことはうれしいけど、危ない仕事だから喜べないタイガーの気持ちが考えさせられる内容だった。

悪 なし

10

良 フガンとムガンという敵キャラが陽気なキャラで魅力的なキャラだったし、圧倒的な強さだったムガンをキッドとイワンが頭を使って勝利するのは見ていて面白かった。相手のムガンも透明人間というnextがブラフで実はワープだと明かすのも驚いた。

悪 なし

13

良 ヒーローのルーキー組の3人も活躍していてよかったし、何度倒されてもたちあがり、死力を尽くしてフガンとムガンに立ち向かう、命がけの戦いですごく熱くて面白かった。硬直のnextの謎が倒したあとに解けるのもより驚きがあってよかった。

悪 フガンとムガンというボスキャラは今までのルナティックやジェイクやウロボロスのような敵と比べると各落ち感は否めなかった。

15

良 カリーナがタイガーの親密な様子を見たヒーローたちが興味津々なのは面白かったし、カリーナはタイガー好きなのにタイガーは興味がないのは辛いなと思った。

悪 今回は話に起伏がなくて正直そこまで面白いとは思えなかった。

18

良 マフティフがまさかの内通者というのはビックリしたし、グレゴリー捜索は緊迫感があって面白かった。

悪 テンポは少し悪いと感じた。

22

良 囚人が脱走するのは面白い展開だとおもったし、過去に戦った囚人と戦うのも熱い展開だった。LLオーデゥンやリトルアウロラなどの、歴史になお残した人物が動きだしたのも、滅茶苦茶ワクワクしたし、続きが気になった。

悪 なし

24

良 ルナティックとの共闘は滅茶苦茶熱かったし、仙石とトーマスがやっとコンビ技を披露できて、オーデゥンに一撃入れるのはすごくかっこよかった。

悪 オーデゥンがグレゴリーに直ぐに操られるのは違和感があったし、グレゴリーが小物のくせに強い敵を味方につけていくのがイライラしてしまった。

25

良 本当に命がけの最終回に相応しい戦いだった。バーナビーがタイガーのヒーロースーツを着てオーデゥンを倒すのは滅茶苦茶熱かったし、一件落着の後、バディヒーロー同士がなにげない話をしている場面があったが、もうタイバニが終わってしまうのかと思って、泣きそうになってしまった。あとは最後のタイガーがバーナビーにnext能力がなくなってしまったからヒーローをやめると打ち明けたシーンは、本当に終わってしまうんだなとないてしまったし、バーナビーがなきながらもヒーローを続けるといったシーンは成長を感じてすごくよかった。なにわともあれ、タイガーとバーナビーの物語がひとつ終わりを迎えた瞬間を観ることができて良かったなと思っています。

悪 オーデゥンに今まで全く歯が立たなかったのに、タイガーのヒーロースーツをきたらあっけなく倒せてしまったのは、もう少し、倒せた明確な理由が必要だったと思ってしまった。ウロボロスが結局なんなのかが解明されないまま、タイガーを引退させて、タイガー&バニーを完全に終わらせるのは少し残念に感じた。

作画

全く崩れているシーンもなかったし、戦闘シーンも迫力があって見応えがあって、全体的に高水準を維持していた。

好きなキャラ

ラーラ