【イナズマイレブンGo】❗😊イナズマイレブンGoクロノストーンのレビュー

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン_1

全員がサッカーを忘れているというのは、ワクワクする展開だとおもったし、化身をまとうというのは、面白いと思った。

ワクワクはしたけど、よくある展開だとおもってしまったので、あまり目新しさはなかった。

f:id:amateur2010:20120420221600j:imagef:id:amateur2010:20120420221701j:imagef:id:amateur2010:20120420221825j:imagef:id:amateur2010:20120420221924j:imagef:id:amateur2010:20120420222017j:image

タイムトラベルがテーマだから、そこをメインのストーリーにしていて、新鮮で面白かったし、つるぎ優一が最後につるぎとサッカーをするのは、中々感動した。

同じ敵との戦いが3度目なので、流石に飽き飽きしたし、まじでつまらなくて退屈だった。

2クール目

時空を超えて色々な歴史上の人物にあって、力をもらっていくという物語なのは滅茶苦茶新鮮でワクワクしたし、織田信長から神童が力をもらってミキシマックスするシーンは熱すぎる展開だった。あとはなによりベータが人気な理由がわかるほど可愛かったし、ぽっと出のキャラなのかなと思っていたけど、1クール分敵キャラとして物語に登場し続けてくれたから嬉しかった。あとは、きなこも元気溌剌で可愛いと思った。織田信長編が特に面白かった。

ジャンヌダルク編はあまり目新しさはなくてそこまで楽しめなかった。映画版のキャラクターが出た回なども若干だれてしまった。ロボットとのサッカー対決も見応えがなかった。試合では逆転するまでのスランプ場面が中々しんどいなと感じてしまった。

3クール目

ザナークのぶっ飛び具合が中々面白かった。

なし

孔明劉備編や恐竜編や沖田編やアーサー王編など色々な時代の話が12話で描かれたけど、全部微妙に感じてしまった。

4クール目

フェイが実はセカンドステージチルドレンからのスパイだったり、きなこがフェイの実の母親だったり、と驚きの展開の連続で面白かった。今まで敵だったザナークやプロトコルオメガと共闘する展開は熱かったし、ベータが久しぶりに登場してくれたのがうれしすぎた。あと白尾神タマズサという化身がめっちゃタイプだった。ミキシマックスした11人全員で戦うのも熱かった。

キャラを退場させてまでメカ円藤を出場させる理由がわからなかった。試合が全試合そこまで熱くなれなかったし、ホーリーロード編と比べるとワクワク出来なかった。異能力を使っているのにとめずに試合を続行させたりと流石にツッコミざるおえないところもあって集中出来なかった。

作画

作画が崩れることは、ほとんどなかったし、必殺技や化身などの演出も滅茶苦茶かっこよかった。作画が悪い回などはないが、作画が特別良い回もなかったので、一定水準を保っていた。

好きなキャラ

ベータ

個別「[anime][gif][イナズマイレブンGO][ベータ][てへぺろ]」の写真、画像 - pema's fotolifeイナズマイレブンGO クロノ・ストーン 43話 「メカ円堂登場!」 実況まとめ : あまのじゃく嗜好個別「[イナズマイレブンGO][ベータ]」の写真、画像 - pema's fotolife個別「[イナズマイレブンGO][ベータ]」の写真、画像 - pema's fotolife

声がまじで好き