劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来のレビュー

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来_1

久しぶりの無印のキャラが熱い試合をしていてワクワクした。映画だから演出がいつもより迫力満点でよかった。

前半は総集編だったから実質ストーリーは40分ほどしかなくて、内容がとにかく詰め込みすぎでごちゃごちゃに感じてしまったし、内容が薄かった。結局負けたオーガ達はどうなったのかなど、大事なところがカットされているところが多かった。円藤の孫がでてきたはいいけど、正直いる意味がほぼなかった。全体的にいまいちだった。

作画

崩れている場面がほとんどなかったけど、映画にしては普通過ぎる出来だった。