機甲戦記ドラグナーのレビュー

機甲戦記ドラグナー_1

なし

まず古すぎて、作画が許容できなかったし、bgm、シナリオ、op、アクション、声優、音源など、全てにおいてひどすぎた。話も全く面白くなく、ロボットも好きではないので、みていてつらかった。このアニメに影響されたアニメはたくさんあるので、そういう面では、偉大だけど、今の時代にはマジでつらすぎる。キャラも男3人で魅力も全くない。普通につまらなかった。

主人公たちが子供っぽいところがあって中々面白かった

全体的にいまいちで、戦闘がほとんどなのに、全く目新しさがなくて、単調だから、見ていてすごくしんどかった。

作画

昔のアニメなのでとにかくみにくかったし、戦闘シーンもごちゃごちゃしすぎていた。でも崩れている場面はほとんどなかった。