異世界美少女と受肉おじさんとのレビュー

異世界美少女受肉おじさんと_1

ts化して美少女になった主人公と同僚で異世界に飛ばされるというのはいままでに無かったので、斬新だったし、元男同士なのに意識しあってしまうギャグも滅茶苦茶面白かった。美少女の橘がまじで可愛くてすきだったし、美少女だからそのまま男性の前を出歩くと惚れられて結婚してくださいという流れになるのもまじで面白かった。ギャグのテンポもよくて、ストレスフリーで楽しめた。他の主要キャラも中二病だったり、ナルシストだったりと、個性豊かで良かった。教会がまさかのナイトプールだという展開がぶっ飛びすぎていて爆笑してしまった。橘の恥じらい水着も最高だった。橘が王様との謁見で自信のある美貌をふりまいて決めポーズしたけど、いまいち受けが悪かったから恥ずかしがるシーンも大爆笑した。終わり方も比較的綺麗で最後には良いアニメだと思って余韻に浸れた。

主人公の頭の上につけているアクセサリーがあまり好きじゃなかった。ギャグのテンポが悪い回はとことん悪いからいまいち楽しめない回もあった。後半のシリアス展開は正直面白いとは思えなかったし、橘のいいところを言いまくるシーンも長すぎた。

作画

ほとんど崩れている場面はなかった。キャラも滅茶苦茶可愛く描かれていた。バトルシーンなどはそこまで迫力はなかったけど、崩れてはなかったし、一定水準を保っていたので良かった。

好きなキャラ

橘日向

TVアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』第7話「ファ美肉おじさんとイカファイヤー」あらすじ、先行カットが公開! | アニバース【コミック】異世界美少女受肉おじさんと(7) | ゲーマーズ 書籍商品の総合通販