【TIGER&BUNNY】❗😊TIGER&BUNNY-The Rising-のレビュー

・ゲーム 初回限定盤+来場特典 The Beginning XoVKw-m13395239941 劇場版TIGER&BUNNY カテゴリー

youtu.be

良 コンビ解散で新しいキャラがバーナビーのコンビになる展開は辛いけど、ひきの展開としては面白いと思った。

悪 なし

良 バーナビーの新しいコンビのライアンゴールドが最初は性格が悪い俺様キャラだと思っていたけど、話が進むごとに中々憎めないキャラになっていてよかったけど、バーナビーとなじめていて、タイガーが少しかわいそうに感じてしまった。主要キャラ全員に見せ場があるのもよかった。

悪 なし

良 とにかくアクションシーンがかっこよかったし、タイガー&バーナビーのコンビに戻る展開も感動した。

悪 新キャラのライアンゴールドの掘り下げが映画の尺の都合で全然ないのが残念だったし、戦闘戦闘で全体的にストーリーが後半はあまりなかったので、少し残念だった。ラスボスもガラクタリアンみたいな敵で意志がないのであまり面白味もなかった。

作画

崩れている場面も全くないし、アクションシーンはぬるぬる動く大迫力で完ぺきだった。