怪人開発部の黒井津さんのレビュー

怪人開発部の黒井津さん_1

まずキャラがかわいい。はったりがバレないように、心理戦を上司とするのが面白かったし、悪役の開発部が主人公という設定も今までになくて斬新だった。猫耳のウルフベートが女体化するのも面白かったし、お色気シーンもあって最高だった。

演出は弱めで、少し地味ではあった。

rCdwnuV.jpg

3

魔法少女田村ゆかりで嬉しかった。

正直全体的に地味だと思ったし、後半パートは思い入れのない前回の怪人と魔法少女が主役の話で、愛着もわいていないので、面白さを見出せなかった。

お色気シーンが多くて助かる。

ギャグシーンがいまいち物足りないから笑えないのが致命的。全体的に地味だなと感じた。

バレンタインがもらえたと、ヒーローが勘違いして喜ぶのは滅茶苦茶面白かったし、黒井津さんが好きなウルフくんが可愛かった。黒井津さんのお色気シーンも最高。

オチは面白いんだけど、それまでの過程があまり面白いと感じれなくて、退屈だった。

12

なし

最終回だけシリアス展開なのは、無理やり感があってつまらなかった。今までのキャラクターが助けに来るという熱い展開のはずなのに、いまいち盛り上がらなかった。ヒーローが助けに来るという展開も、ほとんどのヒーローが初見なのでまじで全然盛り上がらなかった。

作画

日常シーンでさえ崩れているシーンがたくさんあったので、アクションシーンは作画崩壊だらけで、ひどかったし、後半はとくに酷すぎた。

 

好きなキャラ

黒井津さん

黒井津燈香/怪人開発部の黒井津さん | NeoApo アニメ・ゲームDBサイト怪人開発部の黒井津さん 壁紙一覧 | tsundora.com怪人開発部の黒井津さん【黒井津燈香,峰円小春】 壁紙 | tsundora.com【情報】動畫《怪人開發部的黑井津小姐》釋出 BD BOX 店鋪特典插圖! @怪人開發部的黑井津 哈啦板 - 巴哈姆特

かわいい