【アグレッシブ烈子】❗😊アグレッシブ烈子三期のレビュー

アニメ『アグレッシブ烈子』第3期8.27配信 キービジュアルに新キャラ登場 - アニメ - ニュース |クランクイン!

只野との夢の恋が終わってしまってから、心に空いた穴を埋めるべくvr彼氏にはまるという展開は違和感なくて完璧だったし、vrにハマっている姿が可愛すぎた。まじで展開が予想だにしない方向に転がっていって3クール目でも全くだれないし、ずっと面白かった。アイドルの経理をさせられてから、烈子のデスボイスがばれてアイドルになるという展開も滅茶苦茶ワクワクしたし、アイドルをしている烈子が可愛かった。まわりのメインキャラもすごく魅力的だった。灰田とゴリ部長が烈子を尾行して北海道までいくのも滅茶苦茶面白かった。後半の灰田が烈子と戌井さんのどっちを好きになればいいのかで葛藤するのもすごくラブコメしていて良かったし、こういう展開が好きな自分としては面白すぎた。トン部長の息子経由で烈子がアイドルをしていることをトン部長がしるという流れはギャグとして面白すぎた。3クール目はとにかく烈子がアイドルにさせられたり、刺されかけたり、個人情報を公開されてあり、vrにはまって借金ができたりと不憫すぎて、わらけてしまった。最終回は烈子が不審者に刺されかけたけど、灰田が助けるのはかっこよかったし、灰田が烈子に告白するシーンも圧巻だった。まじでずっと面白かった。

最後に烈子がアイドルをやめたのが残念だった。

作画

紙芝居のような絵なので、全く崩れてはいなかった。