【アグレッシブ烈子】❗😊アグレッシブ烈子二期のレビュー

Netflixアニメ『アグレッシブ烈子』シーズン2が6月配信、予告編公開 の画像・写真 - ぴあ映画

マジでキャラ全員に一期の時点で愛着が湧いたおかげもあって、1話から滅茶苦茶楽しめたし、お母さんが烈子の家に無断で入って烈子が怖がって奇行に走るのは面白かったし、可愛かった。穴井がホラー並に怖かったけど、より話に起伏ができて滅茶苦茶面白かった。穴井をトン部長でさえ制御できないのは爆笑したし、カバ恵がお母さんのように接して、穴井をなだめて手懐けているのは、マジでカバ恵さんが好きになった。お見合いパーティーでゴリ部長と鉢合わせするのはマジで面白かった。ゴリ部長と鷲美と親友になっているのも感慨深かった。一緒に教習所で受けて仲良くなった只野がまさかのAI企業の社長だという展開は滅茶苦茶驚きの展開で見ていて楽しかったし、そこからのイチャイチャもれさすけのときとは違ってすごくいけている男だから不快感なく応援できたし、終始ニヤニヤして見れた。まじで一期からパワーアップしていてずっと面白かった。烈子がまじでかわいい。

穴井のホラーメッセージを他の社員に訴えないのは流石に意味が分からなかった。只野と別れることになったのは残念だった。

作画

紙芝居のような絵なので、全く崩れてはいなかった。