ジャンル アクション
媒体 64
ランク AB
グラフィック 64の中ではA
合計プレイ時間 7時間5分
やった時期 3月17日〜23
好きなキャラ なし
全クリしての功績 ・全クリした
・装備ガトリングガン、クレセントボム、シーカーポット、グランダーレッグ
op なし
bgm なし
3月17日 A 3時間
良
自分で戦闘ロボをカスタムできるのは面白いと思ったし、組み合わせによって全然違う戦い方が出来て奥が深くて中々面白かった。最初はややこしそうだと思ったけど、丁寧に教えてくれるので全然苦戦しなかった。でもバトルはちゃんと歯ごたえがあって、適当に撃つだけでは、倒せないぐらいで難易度も調整されていて、64なのによくできているなと感じた。バトル前に試し打ちモードがあるのも地味に気が利いた。キャラが個性的なのも中々面白くてよかった。
悪
すぐに敵からコピーしたカスタムパーツをゲットできないのは、もどかしく感じた。成長要素などがないのも、もったいなく感じた。何度もたたかっていると、自分にあったパーツが固定になって、あとは作業ゲーになってしまうでだんだん飽きが生じてしまった。
3月20日 A 1時間45分
良
色々なパーツの組み合わせの敵と戦えるのは飽きずに楽しめた。キャラの成長要素があるのも中々良かった。
悪
自分に合ったパーツを決めてしまったら、あとは、極めるだけだから、単調に感じてしまった。ストーリー性が薄いと感じた。
3月23日 B 2時間20分
良
やっぱり難易度が中々高くてやりがいがあったし、奥が深くてゲーム性が良い。
悪
流石にラスボスはチートすぎて、やりすぎではあった。でも成長要素などがないので、そこまではまることができなかったし、最後は飽きてしまっていた。ストーリーもありきたりすぎて、退屈だった。