【アグレッシブ烈子】❗😊アグレッシブ烈子四期のレビュー

Netflixシリーズ「アグレッシブ烈子」シーズン4の予告編本日解禁!12月16日配信スタート決定!|株式会社サンリオのプレスリリース

今までは後半からラブコメ展開に突入する構成だったけど、4期は1話からラブコメ展開で凄く面白かった。1話から灰田がいくじなしで、灰田と烈子の関係がなかなか前進しないもどかしい展開をずっと見てきたので、やっと関係が進展したときは、終始ニヤニヤするほど、自分のことのように嬉しかった。それによって自信がついた灰田が調子に乗って穴井などに自慢話をするところもまじで面白かった。イチャイチャも最高だった。社長がヒムロに変わってトン部長が会社を辞めることになったりと、驚きの展開が多くて全く飽きなかった。烈子たちが共闘してスパイをするのはスリルがあって面白かった。最後にカバ恵さんとトン部長が戻ってきたのはうれしかった。

烈子がトン部長を助けるという展開はお人好しの性格でもパワハラを受けてたんだし、トン部長が自分で辞めるという選択をしたんだから流石におかしいとおもってしまったし、いくら灰田が粉飾をしたとしても烈子を想ってした灰田の決断なんだから、ほっといてやれよと思ってしまった。

作画

紙芝居のような絵なので、全く崩れてはいなかった。