モン勇のレビュー

ダンジョンRPGの原点回帰! Switch用「モン勇」本日発売 - GAME Watch

ダンジョンRPG

媒体 switch

ランク ©Ⓑ

グラフィック switchの中でc

世間評価 c

合計プレイ 3時間

やった時期 3月11日

好きなキャラ 「モン勇の猫族武道家 」|ながユーのイラストかわいい

全クリしての功績 途中で切った

良いop なし

良いbgm なし

3月11日 B 3時間

とにかくキャラクターの挿絵が全部かわいすぎる。スキルや装備やレベルなどで、キャラを育成するのも楽しかった。

まずダンジョンがとにかくみにくい。今どこにいるかわからなくなるぐらい操作性が悪い。キャラクターの挿絵も一枚しかなくて、愛着も全くわかない。とにかく予算の少なさが目立つ。まるで、rpgツクールで作ったような出来栄えだった。ストーリーもあってないようなものなので、シナリオでも楽しめないし、プレイのほとんどをダンジョンで過ごすゲームなのにとにかく、単調。そのせいで、すぐに飽きてしまった。極めつけに異常なほどの難易度の高さ。すぐに全滅するので、萎えてしまう。