スローループのレビュー

スローループ_1

感想

まずキャラが滅茶苦茶かわいいすぎて癒された。きらら最高。特に小春がムードメーカーとしてすごくかわいいし、面白かった。他のキャラも個性豊かで良かった。釣りをやったことなかったけど、このアニメを見てすごくしてみたくなった。魚をつって食べているのもすごく美味しそうでよだれが出てきた。釣りという類を見ないジャンルだけど、飽きずに楽しめた。

釣りのやり方などの解説がとにかく長いなと感じることが多々あった。起伏があるアニメではないし、基本一話完結の日常アニメなので、続きが気になったりはしなかった。

作画

崩れているシーンは全くないし、キャラも滅茶苦茶かわいいし、特に瞳の描写が細かくて、すごく美しかった。夕日や食べ物など力を入れるところには特に力を入れていて完璧だった。

好きなキャラ

小春

【素材】スローループ 海凪小春 / bingo さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)<画像4/6>アニメ『スローループ』2話。ひよりが小春を誘った場所は… - 電撃オンライン와 이거 1화부터 일본에서 논란 오지네pic006TVアニメ「スローループ」第1話より。 - 「スローループ」ひよりと小春の出会い描く第1話、海辺のシーン収めた場面カット到着 [画像・動画 ...ストーリー | TVアニメ「スローループ」公式サイト

かわいい