スプラトゥーン2ヒーローモードのレビュー

瑪利歐、薩爾達傳說、寶可夢都有 任天堂官方桌布大放送 - 流動日報

ジャンル アクションシューティング

媒体 switch

ランク B

グラフィック switchの中ではS

合計プレイ時間 4時間

やった時期 3月12日~24日

好きなキャラ なし

全クリしての功績 途中で切った

op なし

bgm 

ザガールズフロムハイカラーA

エイティーンレッグドコンチェルトs

セファロパレードA

シューティングスターフィッシュA

3月12日 A 3時間

今日はヒーローモードをプレイしたけど、スピーディーに敵を討ちまくるのは爽快感があってたのしかったし、いかにかっこよく敵を倒せるかを考えるのもたのしかった。改めてスプラトゥーン2は面白いと思った。ステージごとに全然アイデアが違うのも新鮮で良かったし、ボス戦もインクで撃ち合うゲームだからこその戦い方で楽しかった。

敵のバリエーションが少なすぎるとは思った。序盤は簡単すぎて緊張感がないと感じた。

Splatoon 2 - Hero Mode - High quality stream and download - Gamersyde『スプラトゥーン2』のヒーローモードに登場する「New!カラストンビ部隊」の詳細が判明! | Nintendo Switch 情報ブログf:id:abe1225abe:20240312223003j:image

3月24日 C 1時間

なし

正直簡単すぎて、退屈だった。とにかく簡単すぎて、歯ごたえがなかった。スプラトゥーン1のヒーローモードとあまり変わらない出来栄えで焼き回しに感じてしまった。アクションゲームにあきているのも相まって何一つ面白くなかった。スプラトゥーン2を始めてプレイしたスプラだったら楽しかったかもしれないけど、がちがちにオンライン対戦しまくってる後に始めてしまったから楽しさを見出せなかった。
f:id:abe1225abe:20240324141532j:imagef:id:abe1225abe:20240324141535j:image