ストラトス・フォーのレビュー

ストラトス・フォー_1

なんの転調もなくて、とにかく単調だったし、退屈すぎた。1話だから説明が多くなるというのはわかるがとにかく起伏がなさすぎてみるに堪えなかった。

設定だけはちゃんと練られている。

主人公がひたすらやる気がなくて、うざく感じたし、後半で前を向くようになったけど、きっかけが風に押されただけという意味不明な展開でなにも熱くなれなかった。マジでみていて地味すぎる。

感想が出てこないほど、内容が薄い。

作画

20年前のアニメだから仕方がないかもしれないが、それでも安っぽくて、酷すぎたし、崩れている場面もたくさんあった。CGのシーンはおもちゃみたいで、迫力とはほど遠かった。